人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュン ミュン Muenchen

スイスで見つけた・・・

ハイキングで訪れたスイスで見つけたちょっとした物をご紹介~。

スイスで見つけた・・・_c0197983_5192151.jpg

写真はアプフェルショーレ(リンゴジュースの炭酸水割り:甘すぎずスッキリとした味で
とても美味しい。)とCoffee味のヨーグルト。

アプフェルショーレはドイツにもありますが、写真のがとても美味しかったのです。
残念な事にこのメーカーのはドイツでは見たことが無く、帰りにスーパーに寄り
買い溜めしてしまいました。
その際見つけたのがCoffee味のヨーグルト。これもドイツではあまり見かけないのに
スイスのスーパには3・4種類あり、興味津々。Coffeeもヨーグルトも好きだけど・・・
この組み合わせは合わないと思う・・・・と思いながら購入。
食べた結果は・・・・う~ん 食べれるけどー。Coffee味はほとんど無く
後味でほんの~~り苦味を感じるくらい。この味は必要なんだろうか?
というのが素直な個人的な感想です。
(好きな人がいらっしゃったらごめんなさい。個人的な意見なのでお許しを~)

いつもと違うものを見つけるって楽しいですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by toufu80796 | 2010-08-26 05:55 | 食べ物

ミュンヘンでの生活を気ままに綴っていきます。
by toufu80796
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Exblog以外のblog

★ミニシュナSakuraとSaudi Life
★日暮帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧